4月の香り~☆桜のモイスとポプリ

4月になりました。

桜の開花も今年は早くて、私も先週末に桜を愛でてきました。

その記事はアメーバーブログにも書いております。見ていただければ嬉しいです。モイストポプリの画像をクリックしてくださると!ブログがご覧いただけます。

 

4月は桜の季節でもあるので【桜のモイスとポプリ】を選びました。

可愛い桜色のピンクが綺麗にできました。

 

ポプリには

ドライポプリとモイストポプリの二種類があります。

ドライポプリはなじみがあっても、モイストポプリはあまりなじみがないかもしれませんね。

 

モイストポプリは

お塩を使って作るものです。

 

ポプリはとても奥深いものです。

ご興味がございましたら

レッスンも開催しております。

遠方でもリモートもご用意しておりますので

色んな形で学ぶことができます。