ラベンダーバンドルズ

7月は何といってもやはりラベンダーですね!

じめじめする日本の気候にラベンダーの香りがとても爽やかで、

気持ちも癒されます。

7月の香りに

ラベンダーの中でも

ラベンダーバンドルズを選びました。

今年はラベンダーバンドルズのレッスンをすることができ、沢山の方々に作っていただきました。

気付いたことは、まだまだご存じない方もたくさんいらっしゃること、作りたかったけれど…

念願かなって嬉しいと言っていただけたこと。

こちらも嬉しくなりました。

 

まだまだラベンダーバンドルズのことをご存じない方にも知っていただきたいので、来年も再来年も開催できればと思いました。

ご興味ございましたらご連絡くださいませ。